ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< 残り野菜のコンソメスープ | main | スイートコーンと鶏肉のシチュー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
夏はやっぱりっっ!ピリ辛ごま豚
ピリ辛豚肉


なんだか冴えない料理が続いてますが。。。(汗)

それもそのはず、、、仕事の面接、、、

落ちちゃいました。。。

あははははは・・・(・・・・タラっ・・・(汗))

はぁ〜っまた一からですな。(笑)

まあ、夏休みもあるから、それ過ぎてからでも
イイのかなって気がしてきました。


もともと、どうしても入りたい会社でもなかったので、
そんなにはショックとか受けていないんだけど、
また、お仕事探しが面倒(涙)・・・って思っています。

思う条件の仕事って、なかなか無いからね〜(^^*)


まあ、ぼちぼち、、、いきます。(汗)


それからそれから、どうやら、レシピブログの『ふえるわかめちゃん』のキャンペーンに当たったようです。

宅急便、昨日忙しくて受け取っていないから、
まだもらっていないけど、、、

さてさて、、、何を作ろうかなぁ〜〜、、、(^^*)
お肉料理(豚肉・牛肉・鶏肉・ひき肉) / comments(10) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
ん〜〜〜残念でした・・・
でもお疲れ様でしたm(__)m

夏は豚肉った勝手に思い込んでるママごりらです♪
おいしそう〜★
レタスと一緒に食べるとサッパリしてよさそうですよね
(´∀`)

にしてもチンジャオロースも作った事なくて…
(///∀///;)ナサケナイ…

少しづつ勉強して自信がついた頃に挑戦してみます♪
* ママごりら * 2008/06/27 1:11 PM
はりゃ〜、残念!

そういう私もあちこち落ちまくって、「履歴書・・せめて写真だけでも返して〜」と思っていました(苦笑)。

焦らず、自分にあった職場が見つかるまでファイトッ!ですね!(^^)!。

ふえるわかめちゃんのレシピ・・・楽しみにしています。
* ぽりぽり * 2008/06/27 4:45 PM
面接の結果を待ってる時ってどうもね…
結果を考えてその間何もできない事になりますからね。ガッツ!です。

ピリ辛料理、さっぱりしてそうでいいですね♪
* みやこ * 2008/06/27 5:15 PM
ママごりらさんとこからやって来ました(*´∀`*)

いつもコソっと拝見させて頂いてました(*/ω\*)

うちは二歳児がおりまして毎日の献立を考えるのが大変で力尽きてきました。
参考にさせて頂きます☆
* エリコ * 2008/06/28 10:36 AM
お疲れ様でした。
気に入ったところをじっくり探しましょ!

ふえるわかめちゃんのレシピ、楽しみにしています〜
わかめは体にいいものね♪
好きなもののひとつです☆
* catsfamily * 2008/06/28 9:23 PM
チンジャオロースーもどき、作ってみたので、、
よかったら今度是非作ってみて(笑)

正統派ではないけどね(^_^;)

ピリ辛が、食欲増進です。
困るんだけど、、、それはそれで(笑)
コメントありがとうございました〜♪
* bibi→ママごりらさん * 2008/07/03 11:20 AM
履歴書、、、ホント返してほしいです(^_^;)
あの写真も、、、(笑)

まあ、1人しかとらない5人だけの職場だったので、
息もつまりそうな感覚もあったから(^_^;)
あまりショックは受けてないんだけど、
ちょっと勢い付いてたのが萎えてしまって。
それが残念。

まあ、ボチボチいきます(笑)
応援ありがとう〜♪なんか、味方がいるって
うれしいわぁー♪(*・∀・)o
* bibi→ぽりぽりさん * 2008/07/03 11:23 AM
こんにちは♪おひさしぶりです。
応援ありがとうございますぅ。

履歴書出してから、結果くるまで、
2週間がかりだったので、
はっきり言ってウンザリでした(笑)

落ちるのは構わないけど、
その間、仕事探せないし〜〜って(^^*)

やっとスッキリしましたぁ(笑)
* bibi→みやこさん * 2008/07/03 11:27 AM
こんにちは。はじめまして〜(^^*)
ママごりらさんとこから来て下さってたのですね〜♪
嬉しいです!ありがとうございます。

2歳ですか。。。可愛い盛りですね♪
ホント、大変な部分もあるけど、
可愛いですよね〜。
頑張ってくださいねー。
うちは、怒ってばかりですが、
一緒にゲームやったりしながら
コミュニケーションとってます(笑)

あまり参考にならないかもしれないけど、
是非、主婦仲間として、おともだちになって
下さいね〜(^^*)

私も遊びに行かせてもらいますね♪
* bibi→エリコさん * 2008/07/03 11:32 AM
ままさんこんにちは♪
ふえるわかめちゃん。。。
ありきたりな料理しか思い浮かばず、、、
まだ、そのままです(笑)

まあ、ありきたりでも、
おいしければ、いいんですよね(笑)
私もわかめ大好きですから♪

期待せずに待っててくださいませ(^_^;)
* bibi→catsfamily さん * 2008/07/03 11:35 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://guidelinks.jugem.cc/trackback/331
トラックバック