ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< 給料前のお役立ちレシピ♪ピリ辛海苔豆腐 | main | 夏はやっぱりっっ!ピリ辛ごま豚 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
残り野菜のコンソメスープ
残り野菜のコンソメスープ

残り野菜の整理に役立つのがこのスープ。
いつも、なんでもかんでも入れちゃいます(^^ゞ

具だくさんスープにもなって、きっと、
このスープも栄養満点♪

コンソメの固形と塩、こしょうだけ。
お好みでハーブを少々入れてもいいけど。。。

あらびきウインナーがあればなお最高!
これまた、薄切りにしてケチりましたけど、、、(^_^;)

ちょっとしたポトフ感覚で頂けます。
ダイエットでも最高の一品。

これでほぼおなかいっぱいにするんですよ(笑)



ところで、面接の結果が、、、まだきません。
こりゃ、、、落ちたかな・・・・(-_-;)

水曜くらいまでにはくるみたいだけど、、、
しかし、長すぎる〜(涙)
野菜メインの献立 / comments(6) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
オイスターソース使ってみました♪
長女がおかわりしました
\^o^/
いつも味が決まってるので同じ野菜炒めでも全然違うんですね(゜▽゜)
美味しかった〜〜\^o^/

スープ大好きです♪
クッパ以来、ご飯にスープをかけて食べるのにハマッてる娘達です♪
\(^^:;)
* ママごりら * 2008/06/25 7:13 AM
こんにちは〜!

面接の結果が出るまではほんっとにドキドキですよね。
良い知らせが来ると良いですね〜。

暑くても、クーラーなどで体が冷えてたりする時が多いので、やっぱり具だくさんのスープはほっとしますね。
私も大好きです。
(いっつも全部ミキサーにかけちゃうけど・・汗)。


* ぽりぽり * 2008/06/25 5:48 PM
bibiさんこんばんは♪
ポトフ大好きです^^
私もよく、いろーんな野菜を入れてコンソメスープにします。
トマト入りがお気に入り♪
栄養満点、しかもヘルシー&簡単で、いいですよねっ!

面接の結果、待ってるときが一番どきどきしますね〜!
* mifa * 2008/06/25 11:31 PM
暑くなると、サラサラっと食べれる物、
ほしくなりますよね。

オイスターソースも、その効果を実感できたようで、
良かったですね〜♪

料理の幅がひろがっちゃいますね〜(^^*)

とりあえず、チンジャウロースなんて、
作ってみるといいですよ〜♪
* bibi→ママごりらさん * 2008/06/27 10:58 AM
面接は、、、落ちちゃいました(汗)
まあ、、、仕方ないです(^^*)

あまりめげてないので、次いきますっ(笑)


スープ、ミキサーかけちゃうんですね。
ポタージュ風に・・・

それも、おいしそう(^^*)

ミキサー出すのが面倒だと思う私は、
なかなか出来そうもないんですけどね(汗)
* bibi→ぽりぽりさん * 2008/06/27 11:01 AM
こんにちは〜(^^*)

トマトいいですねー♪

うちも、これか、トマト缶入れてミネストローネにします。

おいしいですよね〜。

夏は、やっぱりトマトかなぁ〜♪(*・∀・)o


面接は落ちちゃったんですけど、
まあ、事務員1人募集に何人か来たようなので、
仕方ないですね〜。。。

また次いきます(^^*)
mifaさんは、お仕事慣れましたか〜?

* bibi→mifaさん * 2008/06/27 11:04 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://guidelinks.jugem.cc/trackback/330
トラックバック