ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< 豆腐ミニステーキON THE カレー | main | ふわふわハンバーグ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
泡で出てくるハンドソープ お試ししました♪


Cyber Buzzの会員になって、モニター応募しまくってたら、
ここんとこチョコチョコ送られてきて、、、、、

わたしは、、、運使いまくりっ(汗)
家計は、、、、助かりまくりっ(^^ゞ

って感じなのよ(笑)

で、、、今回、当たったのは、、、、

花王株式会社の『泡で出てくるハンドソープ』

毎日使うものだから、うれしいわ。。。

ビオレU
しかし、うちのガキんちょは、手をチャチャッとしか洗わない。
だから、指の間や、爪まで洗うのよ!って言ったところで、
ホントすぐ洗い終わってしまう。

よく、洗顔は泡立ててやさしくなでるように・・・

というけど、そんな感じでやっぱり手も同じ肌なんだから、
泡の方がいいわよねーーーっって、勝手に思って、
我が家の手洗いは最近、泡のを使うようになってました。

子どものチャチャッとは恐ろしく早く、まだヌルヌルしてんじゃないの?っていうくらいの時もあるからね、、、、

しっかり泡が見えれば、わかりやすいというもの。(笑)

だから、最近、泡タイプ外せないわ。
しかも、泡切れイイし。。。
だから、台所にも置いてあるわ。

りょっぺの手よ

9歳のりょっぺくんによると、いつもこんくらいの量使うそうです。
(ほうほう、ピンポン玉くらいやね。)

そんでもって、洗い始めたところを観察していると、、、
(指の間も洗いなさいよって、言おうとしたとたん・・・)

指の間もね。。。

洗ってるし。。。。(^^*)

子どもの手の洗い方は、昔は一緒に洗面台の前で・・・って、
やっていたけど、もう今は、いちいちつき合ってられない。
だから、久々に、いい機会だったわ(^^*)

でも・・・・案外できてるじゃん♪

まあ、あれだけ口を酸っぱくして言えば、流石にね(-_-;)

ちなみに、、、あわあわ手あらいのうたというのがあるそうよ(^^*)

小さい子にこれから教育したい人は苦労知らずになるかも?(笑)
お試し体験 / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://guidelinks.jugem.cc/trackback/285
トラックバック