ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS



- / - / - /
レシピ本に・・・節約上手さんの冷凍&作りおきレシピ
週末は、長男の運動会っていうか、体育大会とか、自分のバレーボールの大会とかで、超〜動きまくりで、疲れましたぁ〜(涙)

でも、そんな中、嬉しいこともありました♪

以前、取材を受けていたレシピ本、
節約上手さんの冷凍&作りおきレシピ」が発売になりました。

レシピ本

冷凍保存の方法やら、レシピがたくさん掲載されているので、
けっこう役立ちそう・・・

その中で、ちょこっとだけ、レシピが掲載されています。


たとえば、、、こんなの。

ツナとひき肉の豆腐巻き・・・・

レシピ本の料理

電子レンジだけで作る簡単料理。


それから、、、こんなのも。

レシピ本料理



今回、このブログが紹介されていて、ここのレシピも
少しですが掲載されていますのでよろしかったら
見てみてくださいねん♪(^^*)




節約上手さんの冷凍&作りおきレシピ
TV・雑誌メディア掲載 / comments(8) / trackbacks(0) /
100円グッズで楽しい!収納&インテリア 掲載
またまた、取材を受けていた本が出ました。
まあ、出ているのは、少しですけど・・・(^_^;)

そんなこんなもあって、バタバタしていたのもあるんですけど、忙しい毎日を送っています。
2007.11発売の 100円グッズで楽しい!収納&インテリア に、

前回に引き続き、こだわり主婦10人の1人として、作品が掲載されていますので、よかったら参考にして下さいねラブ



100円グッズで楽しい!収納&インテリア



100均本1

100均本2

100均本3

こんな感じで紹介されました。


ちなみに・・・・・

前回の本については、こちらの記事をご覧ください
TV・雑誌メディア掲載 / comments(1) / trackbacks(0) /
100円グッズでかわいい手作り雑貨に載りました
100円グッズ本1

こんな感じの素敵な本です。
取材に自宅まで来ることはなかったのですが、
作ったグッズを壊れないように宅配便で送るのに苦労しました。

100円グッズ本2

おお、こだわり主婦だって。。。♪(*・∀・)o
ま、、、普通の主婦なんだけど。。。

んで、こんな物作りました。

100円グッズ本3

本の詳細はこちらです。↓


100円グッズでかわいい雑貨
TV・雑誌メディア掲載 / comments(0) / trackbacks(0) /
サンキュに出ました
サンキュ

2007.3 サンキュに出ました。

サンキュ

こんな感じです。
TV・雑誌メディア掲載 / comments(0) / trackbacks(0) /
おはよう奥さんに
おはよう奥さん

おはよう奥さんに取材を受けたので出ました。
おはよう奥さん

こんな感じで・・・

おはよう奥さん

TV・雑誌メディア掲載 / comments(0) / trackbacks(0) /
/ 1/3PAGES / >>